6-1. 賃金台帳

確定した従業員の給与・賞与の金額や勤怠を表示します。
賃金台帳を「PDF形式」「CSV形式」で出力します。
 

1.賃金台帳の選択

① 【書類】の上にマウスを移動し、[賃金台帳]をクリックします。
「賃金台帳」画面が表示されます。

「賃金台帳」画面

② 従業員、表示開始年月を選択します。

③ 表示指定のチェックボックスの (給与手当等、勤怠項目、賞与等) をクリックします。

④ [表示] ボタンをクリックします。
「賃金台帳」が表示されます。

 

【賃金台帳 選択項目】

項目 区分 説明
従業員 選択 リストから選択します。
表示開始年月 [年] はリストから選択します。
[月] は開始する月のラジオボタンをクリックします。
表示指定 表示する項目に [✔] を入れます。

 

2.賃金台帳の表示

【給与手当等】
給与手当等
 
【勤怠項目】
勤怠項目
 
【賞与等】
賞与等
 

3.賃金台帳の印刷

① 従業員、表示開始年月、表示指定を選択します。

 

② [PDF出力] ボタンをクリックします。「賃金台帳」を [PDF形式] で作成します。

※ PDF形式の名称:賃金台帳_開始年月_最終年月_従業員名.pdf

 
賃金台帳
 

4.賃金台帳のCSV出力

① 従業員、表示開始年月、表示指定を選択します。

 

②[CSV出力] ボタンをクリックします。「賃金台帳」を [CSV形式] で作成します。

※ CSV形式の名称:賃金台帳_開始年月_最終年月_従業員名.csv

 
賃金台帳