時給制社員に土日出社した場合には通常の時給よりも高い時給(1,070円⇒1,100円)を支払う場合、2つの時給を登録し、計算を行うにはどのようにしたらよいか。

以下の手順で新規に時給項目(休出時給)を追加することになります。
基本情報設定より、

・ 給与項目の支給金額に追加「休出時給」します。
属性区分は「固定」を選択します。
計算方式は「毎月手入力」、それ以外の設定は「基本給(時給)」と同じにします。

・ 勤務体系の給与(時給)の支給項目に(休出時給)を追加します。

① 基本情報設定 ⇒ 勤務体系「給与(時給)」をクリックします。

② 支給項目の一番下の[+追加]をクリックします。

③ 支給項目欄に[選択してください ▼]が表示されますので、[▼]をクリックします。

④「休出時給」の支給項目が最後に表示されますのでクリックし、[保存]ボタンをクリックします。

 
給与明細入力

出勤時間を入力すると通常の時給(10時間 × 1,070)10,700円が表示されます。
法定休日出勤時間を入力しても「休出時給」には金額が表示されませんので手計算の結果を入力します。

 
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