画面に「ユーザーを招待」のタブが表示されず、アカウント招待をすることができませんでした。

【メールアドレス】でログインした場合のユーザー招待につきましては、以下の手順で行います。
 
1.【管理者】のPCでの操作

①「メンバー管理」より[メンバー追加]ボタンをクリックします。
お名前、メールアドレス、権限設定は[一般権限]

 
2.【ユーザー】のPCでの操作

① 招待メールが届きます。
招待コード:■■・・・・■■

② 新規アカウント登録:https://mypage.yenbo.jp/app/login をクリックします。
メールアドレス入力 ⇒[確認メールを送信]ボタンをクリックします。

③ 確認メール送信の画面が表示される。⇒ ログイン画面に戻る

④ メールアドレスの確認メールが届く 表示された、URL をクリックします。

⑤ 新規アカウント登録(ユーザー情報)確認⇒登録

⑥ メールアドレスでログインします。

⑦ 招待コード入力し、[承認]ボタンをクリックします。

⑧ 招待された会社が表示されます。

⑨ 画面上部の[メニューを開く]をクリックします。
・ソフト選択より、表示されたソフトを選択します。

 
円簿会計のよくある質問に戻る