以前から使用していましたがログインに際、元々登録していたログイン画面が無く、新規登録になっていてそのまま登録してしまい全データーが無くなってしまいました。

ログインID、P/W が違う場合、新規登録になります。
以下の操作を行い【円簿営業支援】へ、再度ログインを行ってください。
 

・下記のURLよりキャッシュのクリアを行います。

   https://www.yenbo.jp/webcache
 

・ 既に【Yahoo! JAPAN】にログイン中になっていることが考えられます。

①【Yahoo! JAPAN】様のトップページを表示します。

② 画面右側、中段にはログインした【Yahoo! JAPAN ID】が表示されていますので、右側に表示されている [登録情報] をクリックします。

③[ログアウト]ボタンをクリックします。

④「ログアウトしました。」と表示されます。

⑤【円簿営業支援】に[ログイン]します。

 
円簿営業支援のよくある質問に戻る