5-11.経費精算申請
2. 経費精算申請書の保存
① 入力後、[保存] ボタンをクリックします。
② 登録した経費明細が表示されます。
③ 続けて経費入力する場合、[経費を追加] ボタンをクリックします。
④ 経費の入力後、[申請を保存] ボタンをクリックします。
⑤ 申請状態が「未申請」と表示されます。
3. 経費精算申請書の変更・削除
申請状態が [未申請・差し戻し] の経費精算申請書を変更、削除します。
①「経費精算申請」画面を表示します。
申請日、承認日、申請状態をリストから選択後、[表示] ボタンをクリックします。
② 変更、削除するタイトルの 詳細 をクリックします。
③「経費精算申請作成」画面が表示されます。
④ 変更処理。
・変更する場合、編集 をクリックします。
・追加する場合、[経費を追加] ボタンをクリックします。
・「経費」画面が表示されます。必要項目を入力します。
入力、選択後、[保存] または [取消] ボタンをクリックします。
⑤ 削除処理。
・経費をすべて削除する場合、[申請を削除] ボタンをクリックします。
・明細の経費を削除する場合、金額欄の右の [削除] ボタンをクリックします。