1-6.メンバー管理
2.権限設定
① 権限を設定するメンバーの[権限設定]ボタンをクリックします。

② 権限設定画面が表示されます。

③ 変更したい権限を選択後、[変更]ボタンをクリックします。
3.利用機能設定
一般権限のメンバーが利用できる機能の設定をします。
オーナー権限、管理者権限のメンバーは初期設定で全ての機能が利用できるようになっています。
① 利用機能を設定するメンバーの[利用機能設定]ボタンをクリックします。

② 利用機能を設定するソフトをクリックします。

③ 「利用機能設定」画面が表示されます。

④ 利用する機能のチェックボックスにチェックを入れます。
⑤[登録]ボタンをクリックします。
4.メンバー招待の取り消し
メンバーの招待を取り消します。
① 招待を取り消すメンバーの[…]をクリックします。

② 招待を取り消すメンバーの [メンバー解除] ボタンをクリックします。
③「解除確認」画面が表示されますので、[解除]ボタンをクリックします。

④ メンバー解除された方はそちらの会社のソフトが利用できなくなります。
