日本中の中小零細企業、個人事業主、起業を志す人のビジネスポータル

6-1. 賃金台帳

確定した従業員の給与・賞与の金額や勤怠を表示します。
賃金台帳を「PDF形式」で出力します。
 

1.賃金台帳の選択

① 【帳票】の上にマウスを移動し、[賃金台帳]をクリックします。
 
② 「賃金台帳」画面が表示されます。
「賃金台帳」画面
 
③ 従業員、表示開始年月を選択します。
 
④ 表示指定のチェックボックスの (給与手当等、勤怠項目、賞与等) をクリックします。
 
⑤ [表示] ボタンをクリックします。
 
⑥「賃金台帳」が表示されます。
   ※ 次ページ参照
 
【賃金台帳 選択項目】

項 目

区分

説 明

従業員

選択

リストから選択します。

表示開始年月

[年] はプルダウンして選択します。

[月] は開始する月のラジオボタンをクリックします。

表示指定

表示する項目に [] を入れます。

 

2.賃金台帳の表示

【給与手当等】
給与手当等
 
【勤怠項目】
勤怠項目
 
【賞与等】
賞与等
 

3.賃金台帳の印刷

① 従業員、表示開始年月、表示指定を選択します。
 
② [PDF出力] ボタンをクリックすると、「賃金台帳」を [PDF形式] で作成します。

※ PDF形式の名称:賃金台帳_開始年月_最終年月_従業員名.pdf

 
賃金台帳