日本中の中小零細企業、個人事業主、起業を志す人のビジネスポータル

6-2. 給与集計表

確定した従業員の給与集計表を表示します。
給与集計表を「PDF形式」で出力します。
 

1.給与集計表の作成

① 【帳票】の上にマウスを移動し、[給与集計表]をクリックします。
 
② 「給与集計表」画面が表示されます。
「給与集計表」画面
 
③ 支給年月、勤務体系、表示指定を選択します。
 
④ [表示] ボタンをクリックします。
 
⑤ 「給与集計表」画面が表示されます。

※ 次ページ参照

 
【給与集計表 選択項目】

項 目

区分

説 明

支給年月

選択

リストから選択します。

勤務体系

表示指定

表示する項目に [] を入れます。

 

2.給与集計表の表示

給与集計表

※ 画面の縦・横のスクロールができます。

 

3.給与集計表の印刷

① 支給年月、勤務体系、表示指定を選択します。
 
② [PDF出力] ボタンをクリックすると、「給与集計表」を [PDF形式] で作成します。

※ PDF形式の名称:給与集計表_支給年月.pdf

給与集計表の印刷