2-4. ユーザー権限設定

「管理者」で [ログイン] をすると、「ユーザー権限設定」タブが表示されますが、「ユーザー」で [ログイン] すると、「ユーザー権限設定」タブは表示されません。
「自社情報」画面の[ユーザー権限設定]タブをクリックします。

自社情報画面
 

1.ユーザー権限一覧の表示

①「ユーザー権限設定一覧」画面が表示されます。

ユーザー権限設定一覧画面
 
【ユーザー権限設定一覧 表示項目】

項 目

区分

説 明

ユーザー名

管理者と所属しているユーザー全てが表示されます。

権限設定

権限設定の内容が表示されます。

 

② ユーザー名をクリックすると、「権限設定」画面が表示されます。

権限設定画面
 

2.ユーザー権限の設定

① 設定テンプレートの [制限なし] か [制限あり] をクリックしたときの各設定内容。

項 目

制限なし

制限あり

備 考

自社情報

すべて利用

参照のみ

ユーザー一覧・招待

参照のみ

参照のみ

利用しないが選択できる

得意先招待

本人が担当する得意先

すべて利用

すべて利用

別ユーザーが担当する得意先

参照のみ

利用しないが選択できる

接触履歴

本人が担当する得意先

すべて利用

すべて利用

別ユーザーが担当する得意先

参照のみ

商品情報

すべて利用

すべて利用

利用しないが選択できる

書類作成

本人が担当する得意先

すべて利用

すべて利用

利用しないが選択できる

別ユーザーが担当する得意先

参照のみ

営業報告

本人の日報

すべて利用

すべて利用

別ユーザーの日報

一部利用

一部利用

利用しないが選択できる

 
② 設定テンプレートの [制限なし] [制限あり] に関わらず、各権限内容は選択できます。
 
③ 設定が完了したら [確認]ボタンをクリックします。

確認画面

④ 確認画面が表示されます。正しく設定されている場合は、[変更]ボタンをクリックします。 [戻る]ボタンをクリックすると、設定画面に戻りますので内容を設定し、[確認]ボタンを クリックします。