【円簿PRO】「会計」に続き「給与」が大幅リニューアル、同時に有償サービスもスタート。圧倒的コストパフォーマンスで他社を圧倒。

2025年8月8日 13時00分

お客様各位
 
いつも【クラウド円簿】をご利用いただき、誠にありがとうございます。
 
7月1日より【円簿PRO】「給与」が大幅にリニューアルし有償サービスが開始されました。
 
中小企業向けに提供される【円簿PRO】「給与」は年末調整・源泉徴収票出力・タイムカード・Web給与明細などの基本機能に加え、1アカウントで複数会社(組織)を一元管理することが可能で、グループ企業や多拠点管理に最適な機能も標準搭載されています。
<ベーシック>利用可能組織数2、管理者2名、トータル従業員60人モデルで年額19,800円(税抜き)、<スタンダード>利用可能組織数5、管理者5名、トータル従業員150人モデルで39,800円(税抜き)という抜群のコストパフォーマンスを誇っています。さらに<一般:無料版>は管理者1人、トータル従業員5人以内であれば利用期間制限無しを無料で使うことが出来ます。
https://www.yenbo.jp/yenbo_pro_kyuyo
 
従業員/アルバイト合計20人程度の法人における
「会計」及び「給与」クラウドサービスを使った場合の年間利用料比較

(年間利用料)

年間比較

(2025年7月当社調べ)

※1 従業員数(従量課金)は総数20名で計算。
※2 追加機能は【円簿PRO】標準装備の給与明細、年末調整機能、源泉徴収票、タイムカード機能(他社は別途費用)等を追加。(なお比較各社の機能名等がバラバラですので精緻な比較にはなっていません)
※3 給与サービス利用の初期費用。
※4 全て税抜き
 
「会計」「給与」という企業の根幹を支える業務アプリケーションを誰にでも利用しやすい価格で提供すること、また常に質の高い業務クラウドサービスを提供する企業として円簿インターネットサービスを認知して頂き、ユーザー数において日本でトップを目指し、わが国の経済発展に寄与してまいります。
今後とも円簿インターネットサービス並びに【クラウド円簿】をよろしくお願い申し上げます。
 
円簿インターネットサービス:運営チーム一同