給与明細の計算確定済み後に、入力漏れ・ミス等があった場合の修正方法はありますか?

以下の手順で修正します。

①「給与明細入力」画面の支給年月の下に表示されている[計算確定済み]をクリックします。

②「確定処理」画面が表示されます。

③[確定済みを解除する]をクリックします。

④ 支給年月の下のボタンが[計算確定]と表示され、確定が解除されます。

⑤「給与明細入力」で修正を行い、[再計算]ボタンをクリックします。
修正内容を確認し[保存」ボタンをクリックします。

⑥[計算確定]ボタンをクリックすると、ボタンが「計算確定済み」と表示されます。

 
下記のURLをご参照ください。
 https://www.yenbo.jp/manual-kyuyo/payroll_calculation/2

 
円簿給与のよくある質問に戻る