日本中の中小零細企業、個人事業主、起業を志す人のビジネスポータル

2-3. ユーザー情報の設定

1.ユーザー情報の変更

① 会社トップ画面から[各種設定]ボタンをクリックします。
表示されたメニューボタンから[ユーザー情報]をクリックします。
 
② 設定されたユーザー情報一覧画面が表示されますので、変更 をクリックします。
情報一覧画面
 
③ ユーザー情報変更画面が表示されます。
 
④ 必要箇所を変更し[確認]ボタンをクリックします。
ユーザー情報変更画面
 
⑤ 確認画面が表示されます。
正しく設定されている場合は、[変更]ボタンをクリックします。
変更する場合は、 [戻る]ボタンをクリックすると、設定画面に戻りますので内容を設定し、[確認]ボタンを クリックします。
 

【ユーザー情報 設定項目】

項 目

区分

説 明

氏名

必須

姓と名に分けて入力します。(全角、姓、名とも入力必須)

氏名フリガナ

入力

姓と名に分けて入力します。(全角)

メールアドレス

必須

半角英数字を入力します。

所属部門

入力

必要に応じて入力します。

TEL

FAX

サーチキー

必須

[ローマ字][カナ][コード]のいずれかを選択します。

解約する

選択

登録されている全てのデータが削除されます。

 

2.ユーザーを招待(管理者権限のみ)

① 「ユーザー情報」画面の [ユーザーを招待] タブをクリックします。
 
② 「ユーザー招待」画面が表示されます。
 
③ 必要箇所を入力し[確認]ボタンをクリックします。
ユーザー招待
 
④ 確認画面が表示されます。
正しく設定されている場合は、[送信]ボタンをクリックします
変更する場合は、 [戻る]ボタンをクリックすると、設定画面に戻りますので内容を設定し、[確認]ボタンをクリックします。
 
【ユーザーを招待 設定項目】

項 目

区分

説 明

氏名

入力

姓と名に分けて入力します。(全角)

メールアドレス

必須

半角英数字を入力します。