1-6. メンバー管理

2.権限設定

① 権限を設定するメンバーの[権限設定]ボタンをクリックします。

権限設定ボタン
 

② 権限設定画面が表示されます。

権限設定画面

③ 変更したい権限を選択後、[変更]ボタンをクリックします。

 

3.利用機能設定

一般権限のメンバーが利用できる機能の設定をします。
オーナー権限、管理者権限のメンバーは初期設定で全ての機能が利用できるようになっています。

 

① 利用機能を設定するメンバーの[利用機能設定]ボタンをクリックします。

利用機能設定ボタン
 

② 利用機能を設定するソフトをクリックします。

ソフト選択画面
 

③「利用機能設定」画面が表示されます。

利用機能設定画面
 

④ 利用する機能のチェックボックスにチェックを入れます。

 

⑤[登録]ボタンをクリックします。

 

4.メンバー招待の取り消し

メンバーの招待を取り消します。

 

① 招待を取り消すメンバーの[…]をクリックします。

メンバーメニュー
 

② 招待を取り消すメンバーの[メンバー解除]ボタンをクリックします。

 

③「解除確認」画面が表示されますので、[解除]ボタンをクリックします。

メンバー解除確認画面
 

④ メンバー解除された方はそちらの会社のソフトが利用できなくなります。

メンバー解除完了画面