3-1. 従業員情報

6.招待 / 権限の設定(従業員の権限変更)

招待 / 権限の設定
 

① 承認する従業員の「招待 / 権限」欄の [承認済み / 従業員] をクリックします。
「招待 / 権限の設定」画面が表示されます。

「招待 / 権限の設定」画面
 

② 変更をする権限のラジオボタンをクリックします。

 

③ [権限を保存する] ボタンをクリックします。

「招待 / 権限の設定」画面
 

④ 変更した従業員の「招待 / 権限」欄が [承認済み / 管理者] と表示されます。

 

7.就業状況の変更

① 「従業員情報」画面の変更する従業員の就業状況の [在職] をクリックします。
「就業状況の確認」画面が表示されます。

「就業状況の確認」画面
 

② 入力・選択後、 [保存] ボタンをクリックします。

 

【従業員情報 就業状況項目】

項 目

区分

説 明

在職状況

選択

リストから選択します。

退職日

入力

在職状況が [在職] 以外の場合は入力します。

 

8.従業員の削除

従業員の削除
 

① 「従業員情報」画面の削除する従業員の 削除欄の をクリックします。
「従業員の削除確認」画面が表示されます。

 「従業員の削除確認」画面
 

② 確認後、 [削除] ボタンをクリックします。